Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

三人会2023へGO!

今夜は札幌で今年最後の忘年会。

 

同業の経営者であり先輩でもあるISMさんと、

ビジネスパートナーのMTIさんと3人で飲む。

 

この会はコロナが蔓延し始めた年から、

何度か開催されている。

 

昨年はISMさんがコロナに罹り中止となったが、

今回は全員が揃う。予定・・・。

 

峠道をおっかなびっくり越え、

隣町へたどり着くとずっと雪壁。

 

降雪量に排雪が追いつかず、

道路にかなり高く積み上げられ、

片側2車線の道がどちらも1車線になってる(笑)

 

この高さと幅になると、

側道からは確認のしようがなく、

おっかなびっくり鼻先を出すしか無い。

 

かといって、本線側にも逃げ場はなく、

衝突事故につながるケースが多い。

 

せっかくの楽しい夜。

なんとか無事にたどり着くぞ!