Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

楽しかった夜

昨夜はビジネスパートナーのSKIさんと飲んだ。

 

弊社の営業会議後の定例会なのだが、

今回も仕事の話題はほぼ抜きで、

バイクの話ばっかり(笑)

 

「その後、バイク復活の気持に変化はありますか?」

 

「一度乗りたいって思っちゃったら、

 なんかもう乗らないって選択肢が消えましたね」

 

同世代の仲間がまだバイクに乗っていることや、

最近よく観ているというライダーのYouTuberなどで、

一気にバイク熱が再燃したという。

 

「大型にチャレンジ?」

 

「せっかくなので挑戦したいですね」

 

まだ具体的じゃないと前置きをしながらも、

すでに乗りたいバイクをリストアップしている様子(笑)

 

「もし復活したら一緒に走って下さいね」

 

ボクがお願いするとイヂワルな表情で言った。

 

「どうせブッちぎって置き去りにするんでしょ?」

 

「いやいや。しませんって」

 

そんなバカ話を延々と。

ほんとに楽しい夜だった。