Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

奇妙なお茶会

おぉっ? この時間に2人でとは珍しい。

 もしかしてもう飲むの?」

 

行きつけのバーで冷やかされながら、

コーヒーを飲みつつ昼食後の秘密会議。

 

「次の会合には来るんだろうな?」

 

「行きます。必ず」

 

最近、2人揃って会合に出る機会が少なく、

なかなか飲めずにいた。

 

「ホントに。お2人でいるの久しぶりに見ましたよ」

 

カウンターを挟んで店主が言う。

 

「せっかくなんで、

 次の会合の後は必ずお2人で来て下さいね」

 

同伴出勤の約束みたいだなと笑って、

お互い仕事に戻った。

 

変なメンバーでの変なお茶会だった(笑)