Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

作戦会議

KYSと飲んだ。

 

GWツーリングまで残すところ1ヶ月とちょっと。

 

そんなことを去年の5月から、

飽きもせずにずっと言い続け、

よくやく3月まで辿り着いた(笑)

 

「今年は日程に余裕があるから、

 寄り道しながらゆっくり走ろう」

 

KYSが言うように、

一昨年と去年は全工程が5日間で、

正味3日間で走ったが、

今年はなんと本州だけで5日間を確保した。

 

「ずいぶん思い切って休みを取ったな」

 

「今年のGWは連休のつながりが悪いじゃん。

 しかも帰りのフェリーが昼の12時発だから、

 迷った挙げ句に1日プラスした」

 

晴天続きで順調に走れれば、

持て余しそうなスケジュールだが、

一昨年と去年がむしろタイト過ぎたとも言える。

 

「ま、雨が続けば、

 それだけで予定がズレるしな」

 

安全に勝る優先事項は無し。

ゆっくりのんびり走りましょう。