Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ぶっ刺しヤキ入れ男子 #24

「今回はスパンが短いですね。 

 しかも、こんなに遅い時間って珍しい」

 

イケメン鍼灸師が不思議そうに言う。

 

「急にこっちへ来ることになって。

 で、昨日ダメ元で予約表を見たら、

 今日の最終の枠が空いてたので」

 

「最低でもこのくらいの周期で来て下さると、

 鍼の効果を実感しやすいんですけど」

 

以前も同じことを言われたし、

月イチの整体を定期的に受けられなくなってからは、

確かにコリや張りを感じることが多い。

 

「お忙しいでしょうけど、

 もう少し身体のケアをして下さい」

 

そんな話しをしながら、

今回もきっちり1時間ぶっ刺してくれた。

 

北海道での整体、

良い所を見つけなきゃなぁ・・・。