Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ぶっ刺しヤキ入れ男子 #14

「この時間に来られるの珍しいですよね?」

 

イケメン鍼灸師は不思議そうに言った。

 

「毎回ほぼ金曜の夕方過ぎですからね。

 でも、今日は昼食を兼ねての打合せで、

 明日も明後日も夜に会議なので」

 

「あらら。お忙しいですね。

 身体にも疲れが出てますよ」

 

相変わらず手早くしかも的確に鍼を打ちつつ、

思い立ったように言う。

 

「明日の15時頃って予定ありですか?」

 

「会議と会議の合間で移動してますね」

 

「もし時間が作れるなら、明日も来ませんか?

 15時は予約が入ってないんですよ」

 

これまで彼はそういう誘いをしたことが無い。

なので、営業ではないのが分かる。

 

「そんなに疲れが出てますか?」

 

「はい。かなり、です」

 

今回の出張は長丁場。

できれば身体を整えておきたいし、

会議にも間に合うのでお願いすることに。

 

助かるな。