Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ぶっ刺しヤキ入れ男子 #23

「ツーリングはいかがでしたか?」

 

イケメン鍼灸師が訊く。

 

「メインのエリアを走る時はずっと晴れてましたけど、

 最後の2日間は曇りと雨でしたね」

 

「行程の後半が雨って、

 けっこうきつくないですか?」

 

「無理に予定を消化しようとせず、

 安全第一で走ったので大丈夫でした」

 

彼は冬季休暇中に手をケガし、

長期療養されて復帰。

先月は施術してもらえた。

 

「おかげで安心してツーリングへ行けました」

 

「そう言っていただけるとうれしいですけど、

 身体はかなりお疲れですね」

 

今回も1時間きっちりとぶっ刺してくれた。

 

ありがとうございます。