Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

おやぢのオサレランチ

「相手がコイツじゃなきゃなぁ」

心の中で何度思ったことか。

SNOちゃんも同じ事を思っているのだろう。

気まずそうに、照れたように、

何度も「うまい」とうなずくだけだった。

少し早めのランチだったので、

店内に2人ってのも恥ずかしさを増長させていた。

いつもなら互いに盛り上がる映画の話題すら、

今日はいま一つ集中しきれない。

そりゃそうだ。

オサレなお店でむさ苦しいおやぢと向き合うってツラい。

むしろ下品な雰囲気のお店の方がリラックスできて会話が弾む。

そのせいか、黙々と食べ続けて腹一杯。

オサレ感、台無しッス。