先輩であり取引先でもある先輩と会い、
事業所のトップと会ってからのこと。
クルマのガラスとミラーの撥水がイマイチなことを思い出し、
オートバックスへ。
受付の女性から勧められたコースをお願いし、
しばらく待つと作業終了のアナウンス。
担当して下さったスタッフからの説明を聞いたのだが、
よく解らなかった。
「けっこうな油膜が付いているので、
どのくらい効果が保つか」
「え? 油膜は取れなかったんですか?」
「油膜取りは別料金なんです」
「えぇ? そうなの?」
「はい。次回は油膜落としもやると良いですよ」
・・・・・・。
し、知らなかった。
てっきり、油膜落としも一緒にやってくれるものだと思ってた。
でも、まぁ、これでしばらくは大丈夫。
だよね