Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

迷いながら

誘おうか、誘うまいか・・・。

迷ったあげく1人で飲むことに。

なので、下調べもせず、

チェーン系列じゃなく静かな焼き鳥屋さんが良いな程度で、

街をぶらついて初めてのお店の暖簾をくぐる。

思ったより小洒落ていて、しかもかなり混んでいる。

1人だから断られるかと思いきや、

若い男性店員がにこやかにカウンターへ案内してくれた。

賑やかで華やかすぎるが、どうせ軽く飲むだけ。

そう思ってメニューを開くと、なかなか。

よそではあまり見かけない部位がある。

なるほど

幅広い年齢層で混み合っているのもうなずける。

せぎも、さえずり、はらみ、はつもと、レバーをいただく。

ほう

やっぱ誘えばよかったな。