Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ごめんなさ〜い!

「言いましたよね、オレ」

「いや。オメーはシカトした」

「えぇ? そんなはずありませんよ」

そう言うとKZKはスマホをいじり始め、

しばらくするとドヤ顔でそれを手渡した。

その画面にはボクとのメッセージが表示されており・・・。

「ほぉら。言ったじゃないですか!」

KZKの足が小刻みに上下し始めた。

これはヤツがイラ立っている時のサイン。

くるりの「ハイウェイ」はボクが大好きな曲で。

いつかコピーしたいなと思ってYoutubeを漁っていて、

とある方の動画に行き着いた。

コードはググればすぐに分かるのだが、

その方はオリジナルと違ってカポを付けており、

さらにチューニングも変えているようで。

「聴いたら分かる?」とKZK質問したのだが、

ボクはその返信をもらっていないと勘違いしていて・・・。

「なんて書いてあるか、声に出して読んで下さいよ」

なんかやたらムカついたので、

ヤツに向かってiPhoneを放り投げた。

「冷たい」と罵られた挙げ句、スマホまで投げつけられ。

KZKの誕生日はさんざんなことになりました。

ま、いつものことだけど(笑)