Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

泣けるぜ

コンサドーレの記事を読んで、不覚にも涙した。

https://hochi.news/articles/20200406-OHT1T50014.html

全選手から報酬の一部返納申入れについて説明する野々村社長もまた、

報酬の一部返上を表明している。

全28選手の人件費は9億円程度。

減額申入れを受ければ総額1億円に及ぶという。

コンサの試算によれば、

公式戦中断で5億円以上の損失が見込まれている。

「金銭うんぬんよりも、その気持ちがうれしい」

野々村社長がそう語ったように、

選手たちの心意気がたまらなくうれしい。

「今年こそスタジアムへ」

そう思いながらなかなか行けずにいたが、

今シーズンは絶対に行く。

そして、コンサが企画する「松山光プロジェクト」を通じて、

少額ながら支援する。

https://www.consadole-sapporo.jp/partner/matsuyama/

コンサの選手のみんな、ありがとう。

試合を応援できる日を楽しみにしてるね。