Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ウソでしょ?

「ここ、4月で閉院するんですよ」

いつもお世話になっている整体の男性スタッフが、

声をひそめて言った。

でも、施術しながら、しかもマスク越しだったので、

よく聞き取れず。

「ん? 移転されるんですか?」

「いえ。完全に閉院です。驚かせちゃってすみません」

そう言われる以上に驚いた。つーか、ショックだ。

いやいや、ホント、困ります。

だって、この4年間、ほぼ欠かさずに毎月通って、

おかげでかなり安定しているのに。

「4月以降はどうすれば良いんですか?」

「今後のことがなにか決まりましたら、

 ご連絡させて頂きますね」

施術後に連絡先を渡すと、そう言われた。

ええええ?

えええええええ?

どうすんのぉ、オレぇぇぇ!?