Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

違和感

「シグナル 長期未解決事件捜査班 スペシャル」を観た。

未解決事件モノって好きで。

ちょっと違うかもしれないけど、

ケイゾク」とか「SPEC」とか「時効警察」とか。

なので、「シグナル」もリアルタイムで観ていた。

俳優さんも好きな方たちが多く出ていたし、

内容的にも最初から最後まで楽しませてもらった。

ただ、その当時から、

どうしても気になって仕方ないことがあった。

それは吉瀬さんのキャラ。と言うか、衣装。

女性刑事なので動きやすい服装であるのは良い。

だが、MA-1はどうだろう?

あれ程の美貌とスタイル。

どちらかと言えば「女性らしい」役柄が多いが、

お顔立ちはキリッとしており、身長も高め。

となれば、何を着たって、どんな役柄だってサマになる。

はずなのだが、MA-1はどうにも・・・。

ってなことで、今回も違和感が拭えないまま(笑)

でも、劇場版は観たいなぁ。