Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

期待感

豊作の予感。

なんか、うれしい。

最近オンエアーされ始めた新しいドラマが、

どれもおもしろそうでワクワクしている。

なかでもテレ東の「生きるとか死ぬとか父親とか」は、

キャストだけで生唾モノ。

https://www.tv-tokyo.co.jp/ikirutoka/

吉田羊さんと國村隼さんのW主演。

このお二人が父娘って設定、反則じゃね?

そう思うくらい似合ってるというか、かっこいい。

ただ、キャストが良いが故に、

評価のハードルがとても高くなるのも必然で。

「大豆田とわ子と三人の元夫」はその典型的な例だろう。

主演は松たか子さん。

その元夫に岡田将生くん、松田龍平くん、角田晃広さん。

さらに岩松了さん、市川実日子さん、近藤芳正さん・・・。

で、ナレーションが伊藤沙莉ちゃん!

松たか子さんって、昔からぜんぜん変わらない。

良い意味で、容姿というか印象が。

なのに、演技はどんどん熟成されているのでギャップがすごい。

特にコミカルな役柄の時に、「さすが」と思わされることしばし。

どちらも今後が楽しみ。

良い作品となってほしい。