Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

緊急招集

「今日は観ますよね?」

UESGは当たり前のように言った。

「さっきKKTからも電話あった」

「当たり前ですよ。で、観ますよね?」

2人とも仲間で、

日本代表戦の観戦会を企画・実施した流れで、

社会人のフットボールクラブを作り、

大会へ出場したこともあった。

その2人から今夜のスペイン代表戦を、

どこかで一緒に観るのか確認の電話が入った。

「あのさ、オレに確認するんじゃなくて、

 たまにはあんたらで企画してオレを誘えよ」

UESGが電話の向こうで鼻で笑うのが聞こえた。

「ナニ言ってんだか。

 他のヤツが企画して誘おうもんなら、

 やたら不機嫌になるくせに」

・・・・・・。

かわいくない。

KKTも同じようなことを言っていた。

2人ともも後輩のくせに、かわいくない。

「分かりましたよ。じゃKTRの店ね」

「ほぉら。予約してたんでしょ?」

「してねーよ」

「え? マジで? やってますかね?」

「やってなきゃ開けさせる。

 つーか、どっちにしたって営業じゃないから」

「あはははは。いいなぁ。昔みたい」

てなことで、

今夜はフットボール仲間で日本代表を応援する!

ユニフォーム、探さなきゃ(笑)