Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ぶっ刺しヤキ入れ女子

「今日はちょっと痛いかも」

あお向けの時には特に何も言わなかったのに、

うつ伏せの状態で背中から腰にかけて触診した後、

女性鍼灸師は予告した。

「腎臓が少し弱っていますね。

 それで背中と腰にダルさが出るんだと思います」

約1時間。鍼とお灸をたっぷりと。

彼女が言う通り、確かに痛かった。特に左側。

でも、それだけじゃ終わらず。

「少し血を抜きます。

 チクっとしますけどガマンしてください」

そう言うと彼女は後頭部の3ヶ所に何かを刺し、

消毒液を染み込ませたカーゼで拭きつつ血を絞り出した。

施術中はほぼ目を閉じているのだが、

術後に目を開けると視界がクリアになった感じがする。

「それなら良かったです」

これで今夜もグッスリだな。

ありがとうございました。