Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

やはり・・・

「この後、どーすんの?」

 

懇親会が始まると、

いろんな方々から訊かれた。

 

「いやぁ、ボクも分からないです」

 

何度かトボケていたら、

ISMさんが笑いながら近づいて来た。

 

「もう、諦めろって。

 店を決めてみんなを誘おう」

 

いつもならメーカー販社の担当者が、

店をセッティングし案内してくれる。

だが、今年はまだコロナを警戒しており、

2次会は各自でとのこと。

 

でも、結局は誰も声を上げず、

ISMさんとボクが仕切ることに。

いつものことと言えばそれまでだけど、ね(笑)

 

ひと足先に店を出て、

散歩がてらホテルへ戻る。

その途中で東京タワーをパシャリ。

 

今年はさほど蒸して無くて爽やか。

 

明日も晴れてくれると良いなぁ。