Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ごほうび

レストランのオープンと同時に朝食にありつく。

で、チェックアウトまでゆっくり過ごす。

それが、このホテルでのいつもの過ごし方。

 

いろんな会合や会議でいろんな人たちにお会いし、

いろんなものを食べる機会がある。

 

でも、それらのほとんどは「仕事」であって、

楽しいとかうれしいとか思うことはほぼ無い。

 

だが、昨日から参加しているこの会議は、

ボクにとってかなりのご褒美。

食事も含め部屋で過ごす時間が、とても愛おしい。

 

今回は最上階のレストランで洋食を頂いた。

スタッフの動きや料理に大満足して部屋に戻った。

 

ごちそうさまでした。