Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

道を探して

「時間があったらおいで」

 

朝、TORさんからのメッセージ。

新しいスピーカーの納品が完了したらしく、

試聴会へのお誘い。

 

今日もせっかくの晴れ。

この数年走っていないコースをバイクで散歩してから、

おじゃますることに。

 

いつもの道からそれてしばらく、

おぼろげな記憶をたどりつつ走る。

と、やたらワクワクして来た。

 

ゆるやかなアップ・ダウンを繰り返してほどなく、

景色が一気に開け、

広い平地が視界に飛び込んできた。

 

えー。こんな景色、あったっけ?

身近なところで宝物を見つけた感じ。

 

いいねぇ、ここ。

次にKYSが来た時は一緒に走らなきゃ。

 

と、気がつけば超遠回りで70km走ってた。

直線距離なら9kmなんだけど、

もう約束の時間の寸前(笑)

 

今日はここまでだな。