2022-07-07 初訪 町の名店 #23 オフクロをクルマに乗せて走り、 仕事終わりの娘と合流して蕎麦屋へ。 第一候補のお店が臨時休業だったので、 少し離れた店へ。 その甲斐あってか、かなりおいしくて。 短い時間だったが、 逢わせる事ができて良かった。 ごちそうさまでした。