Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

アニキからのねぎらい

「気を使わせちゃってすまなかったね」

 

昼前にYKOさんから電話が入った。

 

YKOさんの発案で明日の夜、

仲間内での会合を開くことになっているのだが、

数名の方にその趣旨が伝わっておらず。

 

グループ内でのやり取りに質問があがっていたのだが、

誰も回答をしておらず。

放置しておくのも失礼なので、

ボクが理解している範囲で答えておいた。

 

「後で電話しようと思っていたんだけど、

 バタバタしてて」

 

「いえいえ。出過ぎたマネをしました」

 

「とんでもない。ホントに助かった。ありがとう」

 

会合の参加者では最年少。

それはつまり、下働きが前提。

そう思って会場等のセッティングはさせて頂いた。

 

「言い出しっぺが何もせず申し訳ないが、

 明日はみんなで楽しもう」

 

「YKOさんが声を掛けなきゃ誰も集まらなかったですよ。

 こちらこそ、ありがとうございます」

 

 

互いを認め合える関係って、

ホントありがたい。