Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

酷暑見舞い

KYSと飲んだ。

 

今回はいつもの蕎麦屋が開いていたので、

静かな店内でさっぱりとした肴を中心に。

 

「謝らなきゃならないのだが」

 

ビールで乾杯してすぐに、

KYSが口を開いた。

 

「秋の連休、北海道へ行けなくなった」

 

「OK。分かったよ」

 

「夏に続いて、ホント申し訳ない」

 

「別にお前が悪いわけじゃないし、

 来年走ればイイだけのことじゃん」

 

KYSの職場では夏季と秋季の休暇に有給をプラスし、

長めの連休にするためにみんなで調整をしており。

 

「それでも変更する人が出るかと期待してたが、

 ダメだったわ」

 

加えてシルバーウィークの北海道行きフェリーも、

バイク枠はすでに完売しているという。

 

「あはははは。秋でも売り切れか?

 スゲーな北海道」

 

「来年は抜かり無く準備するわ」

 

KYSが神妙な表情で言う。

 

「その前に来年のGWツーリングの準備ね」

 

楽しい時間は静かに過ぎた。