Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

2023 バイク散歩 #18の1

晴れていて気温も高め。

だから、10時過ぎに走り始めた。

 

明日は先輩2人とのツーリングがあるので、

ホームコースで準備体操。

 

繁忙期であるICMRさんからは、

まだ出欠の連絡が無い。

 

明日も晴天で温かいとの予報。

3人一緒に走るのは今年最後なので、

なんとか参加してほしいなぁ。

 

紅葉で色づき始めた山を眺め、

そんなことを考えながら走っていたら、

タイトコーナーが続くエリアはほぼ単独走行。

 

好きなペースで気持ち良く走って、

峠を抜けたコンビニでひと息。

 

温泉に入りたいけど、

今日はスタートが遅かったのでパスだな。

 

ひとまず隣町へ向かうために準備していると、

寒い時用にかった防風グローブの手のひらが、

見事に裂けていた・・・(泣)

 

おたふくさーん!

安価なのはありがたいけど、

3回くらいの着用で裂けちゃダメでしょ(笑)