Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

複雑な夜

ちゃんと説明しようとすると、やたら長くなる。

かと言って、はしょると、まったく内容が伝わらない。

 

そういうことってけっこうあるが、

今夜はまさにそんな夜で。

 

ボクは直接的にまったく関わっていないけど、

なぜかボクじゃないと説明できない事案があり。

 

以前お手伝いしていたボランティア活動で、

お世話になった方々と札幌でお会いし、

一緒に夕飯を頂いた。

 

みなさんにお会いするのも久しぶり。

うなぎを食べるのも久しぶり。

 

どちらも、すごくうれしいはずなのに、

なぜか、今日は、どちらもイマイチで(笑)

 

できれば、こういうことではなくお会いして、

一緒にうなぎを頬張りたかったなぁ。