Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

いつもの夢

明日の天気予報は晴れ。

 

気温も10℃を超えるようなので、

走り初めの装備を確認。

 

日中の最高気温が12℃くらいらしいので、

ホームコースの峠は5℃前後だろうか。

 

昨年は4月15日が走り初めで、

天候も気温もほぼ同じだ。

 

昨年はバックステップに併せて、

ハンドル交換もしたので、

ダイレクトな感触を得るために、

GWツーリングで使う服装で走った。

 

一番下にヒートテックの長T、

その上におたふくの防風インナーを2枚重ねた。

 

上半身はそれでなんとか耐えられると思っていたが、

25分ほど走っただけでガクブルに(笑)

 

今回は一番下にヒートテックの長T、

その上にヒートテック極暖で、

更におたふくの防風インナーを重ねてみる。

 

グローブは普段使っている革で、

おたふくの薄手のインナーで凌ぐ。

 

明日はどこにも寄らないつもりなので、

手ぶらでもぜんぜん良いのだが、

初使用のクロームのボディバッグの感覚も確かめたいので、

サイフやメガネケースや、

モバイルバッテリーやタオルを入れて、っと。

 

今夜は早く寝て、早起きしなきゃ。

 

今年もまたクラッチを繋げない夢を見るかな(笑)