Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

寄り道

空港から外に出ると10℃。

涼しい、じゃなく、寒いッス。

 

晴れていて暖かければバイクに乗ろうと思っていたが、

気温が低いうえに、

夕方に向かうほど降水確率が上がる予報。

 

昨夜のドタバタもあったし、

バイク散歩は諦めて今日はゆっくり休む。

 

そうと決まれば腹ごしらえと、。

3月に立ち寄るも冬季休業だった蕎麦屋へ。

今回は営業中で無事に入れた。

 

エッヂの立った蕎麦と、

キリッとした辛口のつゆは超好みだし、

とてもおいしかった。

 

窓際に飾られたゴジラに見守られながら、

あっという間に完食。

さぁ、部屋まであと少し。

ゆっくり帰ろう。

 

ごちそうさまでした。