Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

2024 バイク散歩 #1

2024年の走り初めは、約2時間で80kmにて終了。

 

出発前にアレがないコレもないと慌てたが、

バッテリーを取り付けてセルを回すと一発で始動。

 

そのおかげでバタついていた気持が落ち着き、

慎重にゆっくりのんびり走れた。

 

ただ、ホームコースへと向かうも、

あまりに冷たい風にビビって断念(笑)

急遽、おだやかな丘陵地帯へ。

 

良い景色が楽しめるポイントに寄り道しながら走った。

お気に入りの展望台へ立ち寄るも、まだ閉鎖中。

 

そうだよね。

今日はバイクを2台しか見かけなかった。

気温は10℃を超えてはいるが、寒い。

 

馴染みの焙煎屋さんで豆を買い、

おいしいコーヒーを頂き、

バイク乗りの店主との雑談を楽しんで帰還。

写真のメーターは、昨年11月の走り納めの時のもの。

 

2023年は走り初めが4月15日。

約7ヶ月間での6,447kmを走った。

 

今年も無事故で楽しむぞ!