Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

無くは無い、かも

「俺のスカート、どこ行った?」を見た。

まとめて。

深夜ドラマかと思ってたら、22時放送だったんだね。

で、この時間帯でこのテーマをやるならの、スゴいキャスト。

たまたまだろうけどLGBT関連の作品が多かった。

きのう何食べた?』は、

西島秀俊内野聖陽の熱演ぶりに全部観た。

腐女子、うっかりゲイに告る。』は耐えられず2話で消去。

で、最後の最後に取っておいたのがこれ。

だって、古田新太さん・・・。

メイン・ディッシュ過ぎるだろ。

しかも、全然ポピュラーじゃないメインディッシュを想像しつつ、

いざ観てみたら案外ポピュラーでかえって驚いた。

で、相対的に『きのう何食べた?』がスゴイことに気づく。

進化してるね、TVドラマ。