Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

コーリン

「相変わらずの『神』っぷりだなぁ」

笑いながらボールと戯れる姿に、

驚きを超えて呆れ笑うしか無かった。

小野伸二がインスタグラムで公開したリフティングやトラップが、

「スゴい」と話題になっていた。

COVIT-19の影響で学校や部活へ行けない子どもたちに、

「こんな時だからこそ楽しく練習しよう」と配信したらしいのだが、

Jりーがーまでが反応し挑戦した動画をアップするありさま(笑)

「ほんの少しだけフットボーラー」のボクには、

もう何が何やら分からない。

つーか、これって大道芸だよね?

あまりにも自然に超ハイレベルな技を繰り出す伸二。

なにより、とても楽しそうなその表情に、見惚れる。

やっぱ神だわ。