Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

オヤヂはつらいよ!

「日本ボロ宿紀行」が再放送されている。

一発屋の歌手と弱小事務所の新米社長が、

復活を目指して全国へ営業の旅に出る。

ただ、大かな町はもちろん田舎でもほぼ見向きされず。

その先々でさびれた宿に泊まることになり・・・。

知名度低下と自尊心肥大に歯止めが効かないオヤヂを、

見た目は可憐だがガンコなアラサー女子がなだめすかし・・・。

いろんなモノの今と昔のコントラストが切なく。

それでもみんなが明るく生き続ける様に勇気をもらい。

ボク的にはここ最近の深夜ドラマではNo.1。

8話はいまでも保存しているが、

せっかくなのでまた録画して観てる。

再放送はとてもありがたいけど、

春子と桜庭のその後を知りたいので、ぜひ続編を!