Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

今日もモミモミ

「今日は有馬温泉へ行こう」

 

朝ご飯を食べながらISMさんが言う。

 

有馬温泉?」

 

「名前の由来ははっきりしないけど、

 とにかくバンコクにも有馬温泉があるんだよ。

 で、マッサージが人気なんだとさ」

 

そうと聞けば行かずにいられまい(笑)

 

タクシーでしばらく走った繁華街の、

ちょっと怪しげなエリアに有馬温泉があった。

 

マッサージ自体はいたって健全だったが、

技術的には昨日のお店のほうが上だった。

 

ほぐされた後は街を散策。

あちこちに点在するマーケットをのぞき、

客引きのお姉さんと雑談をし、ホテル方面へ。

 

よく晴れたバンコクはかなり暑く、

しばらくすると2人して汗まみれになったので、

タクシーを拾った。

 

今夜は他の参加者と一緒の夕食会。

いったんホテルへ戻って一服しよう。