Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

バスの揺れ方

北海道では空港からバスで地元へ。

 

飛行機の離陸が若干遅れたので、

ちょっと心配だったが、

予定していたバスにちゃんと乗れた。

 

しっかりとタイミングさえ合えば、

バスでの移動もありだな。

 

運転はまったく苦にならないが、

のんびりと景色を眺めていられるのも悪くない。

 

バスを降りるとすぐに会社に顔を出して、

みんなにあいさつをしておみやげを渡し、

机の上にたまった書類をチェックして、

必要な連絡を済ませ。

 

部屋に戻って荷解きをして、

シャワーを浴びてビールを飲んだ。

 

出張と旅行での約10日間が終わった。