Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

あなたもなのね

暑さにやられ祭りから戻り、シャワーを浴びる。

扇風機を全開にしながらそうめんをすすり、

録り貯めていたドラマを観る。

限界団地

観ようと思ったのは、文春のこのインタビューがきっかけ。

http://bunshun.jp/articles/-/7664

単なる番宣ではなく、俳優・佐野史郎をしっかりと捉えており、

とても良い内容だったので。

で、観始めると・・・。

先日、「万引き家族」でのリリー・フランキーさんについて書いたのと、

同じような印象を受けた。

佐野さんの役柄や表情に「狂気じみた何か」は感じるものの、

以前と違う感じ。

観る者の慣れか?

役者の変化か

はたまた、演出の方向性か?

とまれ。

ストーリー的にはおもしろそうだし、

足立梨花ちゃんも山崎樹範さんも好きだから観る!