Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

駆け込んで、駆ける

案の定、ギリギリ。

同業勉強会の決算。

作業自体は3日に終わっていたが、その後、微調整と追加が入り、

結局、今日の朝イチで書類を訂正し、

銀行で次年度会計に手渡す現金を引き出した。

明日は札幌で道内同業者の新年会が2本。

その後に勉強会の総会と新年会。

この時期、吹雪くことが少なくないので、

前日に札幌へ入るようにしていて。

それに合わせてお世話になっているメーカー販社の知人と、

飲むようになった。

「楽しみにしてるからね」

もちろんボクだって楽しみなのだが、

実は、今日は、それ以外にも2つ札幌で用事を済ませねば・・・。

駆け込んだ銀行での待ち時間に、札幌での動きを思い浮かべる。

きっとMYSTさんと待ち合わせのお店にも、

ギリギリで駆け込む感じになるな(笑)

いってきます。