Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

Fun Time

「帰ったばかりで忙しいのに悪いね」

「ぜんぜん。もともと予定してましたから」

ご購入いただいたiPadとキーボードの納品で、

TORさんの会社へうかがった。

「では、開封をお願いします」

「え? オレが?」

「だって、せっかくの初iPadですよ。

 開封の儀式はご自身じゃなきゃ」

「わ、出た。Apple崇拝者的な発想」

「じゃあオレが開けちゃいますよ」

「いや、待て。開ける。オレが開ける」

仕事だからと思いながらもつい、いつものパターン。

ま、TORさんとボクの繋がりに、

深い関わりがあるApple製品だからね。

じゃれあうように楽しい時間が過ぎた。