Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

願い事

「なんとなく予感はしてたが、マジなのか?」

KYSは電話口で言った。

「レンタルってのも一つの手ではあるんだが、

 なんかさ、しっくりこないんだよ」

「ま、いつからかお前が、

 借りること全般がキライになったのは知ってるけど」

「とは言え、この年度末の時期に、

 急にそっちまでは行けないし・・・」

「オレが行くのはゼンゼンかまわないよ。

 どうせ今週末はツーリングの予定だったから。

 でも、オレに任せて良いのか?」

「むしろ、お前らにしか頼めないだろ?

 しかも、大型免許を持っているのはお前だけだし」

「分かった。行くよ」

「すまんが、頼む」

バイクを買うと決めた。

で、その候補車をKYSに観てもらいたいと頼んだ。

そのバイクがダメなら、また他の手を考える。

とにかく、また、走ることにした。