Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ヤツとの飲み納め

この数ヶ月は2軒目はラーメン屋で飲んで、

そのまま〆を頂くのがパターンになっていた。

 

だが、今夜はその店が閉まっており、

久しぶりにショットバーへ。

 

昨夜もラーメンを啜ってしまったので、

ちょっとホッとして。

 

「テニスが一段落したからオレも肥えて来た」

 

「それでも70kg前半だろ? うらやましいよ」

 

「そう言うお前は血圧が120切るんだろ?

 そっちの方がうらやましいわ」

 

ちょっと早いとは言え、今日は忘年会。

静かなショットバーでロックを飲みながら、

俺たちはいったいなんの話をしてるのか?(笑)

 

「ま、こんなもんだろ、オレらは」

 

うん。確かにそうだ。

 

「じゃ、また来月」

 

そう言って別れた。