Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

迷子ちゃん

「えぇ? どこにいる?」

 

NSMTさんからの電話。

 

「ホテルのフロント前におります」

 

「いやいや。オレもフロントにいるって」

 

だが、NSMTさんの姿はない。

あぁ、これってもしかして・・・。

TORさんの言葉が脳裏をよぎった。

 

「念のため、一緒に店までお連れして。

 オレらのイベントって何かしら起こるから」

 

今日はNSMTさんとTORさんと3人で飲み会。

だが、少し遅れそうとNSMTさんから連絡があり、

TORさんは予約時間通りお店に入るために先発。

ホテルでお待ちしていたところに冒頭の電話が入った。

 

まさかとは思いつつも聞くと、

同系列の別のホテルにおられる事が判明。

そりゃ会えないはずだ(笑)

 

その後、無事にチェックインを済ませてお店へ。

席ではTORさんが爆笑で迎えてくれた。

 

さぁ、飲むぞ〜!