Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

アレの行く先

「ホントにいいの? もらちゃって」

 

フジファブリックのCDを差し出すと、

MSKさんは引き気味に言った。

 

「俺、『若者のすべて』しか知らないよ」

 

「大丈夫。もちろんそれも入っているし、

 どの曲も良いですから」

 

息子さん2人がフジファブリックが好きで。

以前、一緒に飲んだ時、4人で話したことがあった。

 

「もし聴かないなら2人のどっちかにあげて。

 俺が2枚持ってても意味ないから」

 

これから2人で久しぶりの飲み会なのに、

玄関先で押し問答しててもしょうがいない。

そう言って強引に渡した。

 

どれだけ手にしなくても、

CDや本を捨てることができないボクは、

ちょっと気が楽になった(笑)