Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

良い心地

18:30に居酒屋へ来たのは、

MTNとMKMさんとMSKさん。

 

熱狂的ファンではないと自認するMSKさんとMTNが、

フットボール大好きなMKMさんにあれこれと質問。

その問答で盛り上がる、の繰り返し。

特に、森保采配については、かなり白熱した。

 

交代やフォーメーション変更を含めた後半のあの闘い方は、

ホントにぶっつけ本番だったのか?

監督や選手やスタッフを除いて、

真実を知りようもないのだが・・・、

 

優勝経験国のドイツとスペインを撃破したことには、

世界が驚いたはず。

でも、最も大きな衝撃を受けたのは、

日本の多くのフットボール系ジャーナリストと、

代表ファンだったのではないだろうか(笑)

 

なんにしても、うれしいな。

こういう飲み会。