Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

うれしくやし

f:id:spiral-world:20230117193544j:image

札幌からの帰り道で蕎麦を食べた。

 

仕事やツーリングの合間でよく立ち寄るお店。

 

今日は寒いしカレーそば。

いや、2

 

まろやかだがじんわりと辛さが込み上げてきて、

途中からは汗が止まらなくなるヤツ。

あいかわらずうまい!

 

ハンカチで汗を拭いつつ、

カウンターに置かれている品書きを眺めていて、

新メニューが追加されていることに気づいた。

 

もつ煮込みそば。

・・・。

マジか?

それ食べたかったかも。

いや、カレーそばが食べたかったよ。

札幌のホテルをチェックアウトした瞬間から、

カレーそばって決めてたよ。

 

もっと言えば、券売機をよく見ずに食券を買った俺が悪い。

でも、さ。

新メニューが追加されたなら、

もう少し目立つようにしてほしい。

だって、好きなお店の新メニューって気になるじゃん。

で、悩んだ上で決めたいじゃん。

 

ってなことで、近いうちの再訪決定(笑)