Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

白と黒

どちらの主張もあり得ると思う。

 

でも、どっちにしてもスッキリしない。

 

女性が主張するラブホテルでの不同意性交も、

男性が主張するラブホテルでのわいせつ行為ナシも、

なんかウソ臭く感じてしまう。

 

去年12月、福島県いわき市内のラブホテルで

20代の女性に対しわいせつな行為をした疑いで、

福島市の無職の男が逮捕されました。

不同意性交等の疑いで6日に逮捕されたのは、

福島市の無職の男(28)です。

警察によりますと、

男は去年12月10日午後9時ごろから

11日午前0時ごろまでの間、

いわき市内のラブホテルで20代の女性に対して

わいせつな行為をした疑いが持たれています。

男は調べに対し、ホテルに女性といたことは認めていますが、

わいせつな行為をしたことについては

「やっていない」と否認しています。 

 

「大丈夫、大丈夫。

 絶対何もしないって。指一本触れないよ。

 部屋がどんなふうになってるか見学するだけ」

 

そんな見え透いたウソを付いた男は、

ボクを含めいくらでもいる。はず。

 

逆にラブホテルに入って何もしなかったという、

それはそれで恐ろしいケースも極稀に耳にする。

 

ただ、場所が場所だけにどちらであっても、

同意の有無が問われる事自体、しっくりこない。

 

性交渉についての事前同意アプリなる、

背筋も凍るツールの出現に驚き呆れながらも、

致し方ないご時世なのかなぁと、

オヤヂは物思いにふけるのだ(笑)