Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

クラッシャーなドラマ

彼女の魅力ってなんだっけ?

そんなことを考えながら、このドラマを観ている。

 

「Destiny」は石原さとみ亀梨和也さんを筆頭に、

有名俳優が勢揃いしたテレ朝の主力作品。

 

大学で知り合った男女5人のグループが、

ある事件1人の仲間を失い、

その後10年の時を経て大きな事件に巻き込まれていく。

そんなドラマだ。

 

初回から数回続いた、

石原さとみちゃんと亀梨くんのイチャコラを観て、

何度もリモコンを投げ捨て、

予約解除しようかと思った。

 

でも、嫉妬の炎になんとか耐えられたのは、

ラブラブな2人の姿がとても自然だったから。

 

ん? 嫉妬? 誰に? なんで?

 

そりゃもちろん、

石原さとみちゃんと田中みな実ちゃん惚れられる、

超イケメンでどこか危うげな亀っちにでしょ。

 

「あぁ、やっぱスゲェな」と分かっていながら、

その実力を素直に認められない事がある。

ボクにとって亀梨くんも石原さんも田中さんも、

そういう方なのだ。

 

で、そういう方に対する嫉妬ほど、

苛烈になるのが常。

 

田中さんはドラマ開始早々にお亡くなりになられ、

それをトリガーに亀っちは失踪し、

石原さんはヤリ手の女性検察官として活躍。

 

うんうん。

よくあるぶっ壊しストーリー。

 

でも、観ちゃってます(笑)