先日、知人からホワイトアスパラをもらった。 オーブンで素焼きして、 オリーブオイルと岩塩でいただく。 うまい。 うますぎる。 旬を味わえるってホントに幸せ。 ありがとうございました。 ごちそうさまでした。
昨日はTORさんのSRで走った。 師匠のバイク。 しかも、カスタム完成後の試乗と、 新品タイヤの皮むきとの使命があり、 いつもとはぜんぜん違う緊張感があった。 今日は愛車で散歩。 2021年に始めてXJR1300に乗った時も、 違和感はほとんどなかった。 という…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。