「今夜、飲みに行かないか?」 先輩からメッセージが入った。 今日は娘さんの一周忌。 法事はご家族と故人に親しい方々で行われるとのことで、 お花をお届けした。 笑顔が印象的な娘だった。 彼女が笑うだけでその場が明るくなる。 そんな笑顔だったが、 イ…
今回入れ替えたアンプ、NECのA-10 TypeⅣと、 スピーカー、Q AcousticsのCONCEPT 20について。 どちらも、かなり良い。 A-10 TypeⅣは、 MarantzのPM-17SA ver.2に比べると、 力強さが際立つ。 PM-17SA ver.2もかなり輪郭がハッキリとした音だが、 A-10 TypeⅣ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。