今年の道内同業者の勉強会の忘年会は焼肉。 若手のメンバーが次々に肉を焼いては頬張る姿を、 ISMさんをはじめとするアラ還オヤヂたちが、 微笑ましくも呆れて眺める図式。 社員研修や新事業への話題で盛り上がる若手と、 事業承継や人間ドックの結果をしん…
今夜は札幌で道内同業者の勉強会の忘年会。 なので、午後イチで札幌に入り整体を受けた。 今月初旬にも施術してもらい、 その効果がまだ持続しているが、 来週は神奈川なのでお願いした。 今回も約1時間、きっちり整えて頂き、 すっきりした身体と気持ちでホ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。