先日、神奈川から戻った日のこと。 5日間置きっぱなしにたクルマに、 そこそこの雪。 左側が植え込みで、 正面が除雪車などの作業用車の出入り口だから、 雪下ろしがしにくく。 走り出すまでに15分くらい掛かった(笑) ま、冬の北海道ならでは。 この程度で…
以前、正体不明の蕎麦を作り、 それがうまかったと書いた。 と、X繋がりの圭さんが反応して下さり、 ご自身でも作ってみたと投稿。 その写真を見てムッとした。 https://x.com/bodysho93161659/status/1888884248083591235?s=46&t=ZD9ssD_WLiFK6z-uq6IC8Q だ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。