Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

2024バイク散歩 #12の2

もっと高い位置で撮れば良かったなぁ。

 

左端の9の下半分が隠れて0に見えちゃうけど、

メーターが90,000kmとなりました。

 

MWさんと走っていて88,888kmとなった地点と、

ほぼ同じだった(笑)

 

そこからしばらく走って、

峠に入る前の駐車場へ立ち寄ると、

今日もすごい数のライダーがおり。

 

GSX-S1000に乗って来た、

アジア系と思しきライダーさんと、

お気に入りコースなどについて話し込んでから、

次なる目的地である隣町の温泉へ。

 

昨日のオーディオ入れ替え作業のせいで、

ちょっと筋肉痛っぽいので、

電気風呂で腿や腰や肩をほぐしてから、

サウナでじっくり汗を流した。

 

地元へ戻ってふと思い立ち、

洗車場でバイクを洗った。

 

拭き上げていると汗がにじみ始めたが、

自宅のホースでは落とし切れない汚れが流れ、

心なしかXJR1300がシャキッとして見える。

 

あぁ、気持ち良い。

 

まだ陽は高く暑いが、

部屋で冷えたビールを飲みながら、

入れ替えたオーディオで音楽を聴こうっと。

 

※本日の走行距離は約215km