Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

えっと・・・

初めに言っておきます。

大迫は悪くない。

むしろ、好き。顔も。

でも、この表紙にはガッカリした、と言うか、

読む気が失せた。

ま、この数年、買うだけで真面目に読んでないけど(笑)

「やるなら今しかない。」

で、大迫のこのポーズ。

・・・・・・。

タイトルもポージングも違和感バリバリ。

Numberってそういう感じだったっけ?

つーか、

これって五郎さん(北の国から〜'92巣立ち)の名ゼリフじゃない。

あ、黒板五郎さんはカッコイイです。

で、この時の歌もカッコイイです。

バカにしてません。マジで。

「やるなら今しかない」

このセリフからボクは、

五郎さんの歌と踊りしか思い浮かべられないッス。

ま、確かに、

日本代表にとってこれ以上、「今」が「やる時」は無いけど・・・